柏 居酒屋 > ブログ > 人気メニューはどれ?お店に来たら必ず頼みたいおすすめメニューをご紹介! | おだいどこ柏

ブログ

人気メニューはどれ?お店に来たら必ず頼みたいおすすめメニューをご紹介! | おだいどこ柏

2017.12.6
こんにちは、おだいどこ柏です。

 

新しい居酒屋に来たものの、何がおすすめなのかわからない。または、いつも通っているけれども、冒険するのが怖くて同じものばかり注文してしまう。そんなふうに悩んでいる人は少なくありません。今回は、当店の中でも特に食べてほしいおすすめの一品についてご紹介したいと思います。

 

希少部位を使った贅沢タンステーキ




一般的に牛タンというと、薄く切って炙ったタン塩などが定番です。当店の「極み!厚切りとろタンのステーキ」は、そんなタンを贅沢に厚切りにしてステーキとしてご提供しています。また、その牛タン自体も非常に希少性の高い「霜降りタン」を使用しているんです。霜降りタンは、タン1本からわずか300gほどしかとることができない希少な部位です。タン特有の歯ごたえがありながらも柔らかなお肉をぜひ味わってください。

 

ごはんにもお酒にも!チキン南蛮




老若男女問わず人気が高いチキン南蛮は、当店でも必ず注文していただきたいおすすめメニューです。「宮崎名物!チキン南蛮」は、ふわふわサクサクの衣に包まれたチキンに、自家製のタルタルソースをたっぷりかけています。飽きが来ない美味しさで、ごはん派のあの人、お酒派のこの人にも満足してもらうことができる一品です。

 

贅沢な地鶏のたたきを召し上がれ




当店の隠れた人気メニューとして知られているのが、「阿波尾鶏のたたき」です。徳島県のブランド鶏の一つである阿波尾鶏を贅沢にもたたきにしてしまいました。鶏にうるさい人も思わず納得してしまうようなうまさをぜひご堪能ください。薬味をたくさん巻いてお召し上がりください。

今まで注文されたことがない、当店に始めてくるというお客様は是非お試しください。また当店では、ここでご紹介しているメニュー以外にも、たくさんの美味しい料理をご用意してお待ちしておりますので、いろいろと試してみてはいかがでしょうか?

 

おだいどこ柏店は柏駅より2分!

平日限定の時間無制限宴会コースが人気です。

枯山水などを配置し、和の落ち着いた空間を演出。

どこか”ほっ”とする空間の中で「お酒がおいしく飲める」にとことんこだわった

日本全国のうまいもんをお楽しみください。

女子会、合コン、誕生日会などに最適な個室感覚のお席から、

大人数での飲み会や貸切のご利用など、様々な用途で当店をご利用頂けます。

飲み放題付コースメニュー、ドリンクメニューも充実のラインナップ。

もちろん、アラカルトもうまいもんばかり。

柏で和食居酒屋をお探しなら、ぜひ「おだいどこ 柏店」をご検討くださいませ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

おだいどこ柏店PR担当でした。

居酒屋 おだいどこ 柏店のご案内 | 柏 居酒屋

店名
居酒屋 おだいどこ 柏店
住所
千葉県柏市柏2-2-5 柏オアゾビル4・5F
電話番号
050-7542-4676
営業時間
月~金、祝前
12:00~24:00(LO23:00)

土、日、祝日
11:00~24:00(LO23:00)
定休日
アクセス
JR常磐線 柏駅 東口 徒歩2分
東武野田線 柏駅 東口 徒歩2分